みんなが知りたい風俗の体験談をご紹介

風俗サークル

首都圏で遊んだデリヘル嬢の話

首都圏のデリヘル店の話。お風呂からあがってベッドでは、まずこちらから攻めることに、長い時間キッスしながらおっぱいを触っていました。次にデリヘル嬢の乳首を舐めたり吸ったりしていると女の子も感じてきたようで、徐々に下に移動しながら愛撫します。女の子にうつ伏せになってもらい、おケツを上げてもらいます。肛門を舐めながらクリトリスを触ったりおっぱいや乳首を触って感じさせて可愛いよがり声を出して一気に逝ってくれました。今度は女の子から攻めてもらいます。かわいい系の顔ですが目がトロんとしてめちゃくちゃエロエロに見えてきます。キッスしてくれて乳首舐めからキンタマ舐めキンタマ吸いをしてくれます。フェラチオは口に含んでジュボジュボ舐めてくれます。かなり吸ってくれるので気持ちよくてキンタマを触れられながらたまらなくお口で精液が大爆発しました。少し休憩してから、肛門舐めしてもらいます。恥ずかしがることもなく興味津津といった感じで舐めてくれるんです。一言で言ってしまえば最高でしたね。首都圏のデリヘルはレベルが高いお店が多いのでまた利用したいと思います。

首都圏のとあるヘルス店で

首都圏のとある人気エリアでキャバクラがどこもお店がいっぱいで入店できなかったのでふらりと首都圏のとある人気ヘルス店に来ました。特に指名していないことを告げ、特にお勧めもされなかったのでフリーを選択。これって一番いけないパターンなんですけどね。酔いに任せて気が大きくなってたんですよ。ウェイティングルームは広くて綺麗、大きなTVも設置してあります。サッカーを放送していたのですが、歓声が上がるたびにスタッフが顔を出してくるので落ち着きません。30分ぐらいの待ち時間に4回ぐらいTV見にきたのは笑えました。ウェイティングルーム自体は広くて客が対面しない配置になっているのは好感触です。漫画もたくさん置いてあるので多少待たされても時間を潰せます。事前のアンケートでメイド風の応対を希望していました。ヘルス嬢も顔合わせではメイド言葉であいさつしてくれましたが、プレイルームに入ってからはずっとタメ口で、もともとメイドは苦手のようでしたね。軽く雑談を交わすとハキハキと喋ってくれて明るい感じはとても良かったです。お互いの服を脱いでシャワールームで洗ってもらう。狭くて2人入ると身動きがとれないんですけどそれが逆に密着できて僕は気に入りましたよ。

首都圏のホテヘルで満足した話

いろんな風俗に挑戦してみようという事で先日は首都圏のとあるホテヘルを利用してみました。最近ではホテヘルの人気はとても高いですけど、自分はいつも首都圏で決まっているハコヘルで遊んでいたんです。でもその日はホテヘルにという事で真奈という女の子を指名。ホテルの部屋で待っていると真奈が入ってきました。美人だなというのが第一印象ですが、結構あっけらかんとしている女性でした。一緒にシャワーを浴びながら他愛のない話を楽しんでいました。そしてプレイに入ったんですが、結構淡白な女性かなって思ったら、プレイにかんしては かなり濃厚なものでした。むしろなんで自分は真奈を淡白だって思ったのかってくらい、もう見た目の印象とは大違いというか、かなり積極的に攻めてもらいました。それもあって、とにかく楽しい時間になったのは言うまでもありません。攻めて攻められて。それを思う存分堪能する事が出来たって点で、かなり満足度の高い時間になりましたし、本当に楽しいなと感じました。首都圏のホテヘルは最高です。


首都圏の人気風俗はこちら!